« [ネタバレ映画] サハラ「死の砂漠を脱出せよ」 | トップページ | [ネタバレ映画] オープンウォーター »

[ネタバレ映画] Zガンダム

僕たちの好きなガンダム「機動戦士Zガンダム」 全エピソード徹底解析編

最初のガンダムしか見たことなかったのだが、

チネチッタのポイントがたまって招待券でいけたので通常みないようなアニメを見てみた。

うーむ。よくわからん。

いまひとつ、敵の存在意義がよくわかんない。シャーとアムロを味方にしようという目標があって、それにむけて無理やりストーリをつくった感じ。

しかも、あっという間に終わる。

ストーリの途中で突然終わって、あれれ?とおもったら、ああ、そうなの。また3部作なんだあ。しかも2部目は「恋人たち」で「哀戦士」と重ねているのかなあ。

つーわけで、いまひとつだったかなあ。

一番驚いたのは

フラウボウが結婚していたこと、かなあ?

で、小林ってどいつだっけ?

|

« [ネタバレ映画] サハラ「死の砂漠を脱出せよ」 | トップページ | [ネタバレ映画] オープンウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48992/4681697

この記事へのトラックバック一覧です: [ネタバレ映画] Zガンダム:

« [ネタバレ映画] サハラ「死の砂漠を脱出せよ」 | トップページ | [ネタバレ映画] オープンウォーター »