« 早起き | トップページ | いきなり »

十夜ヶ橋

十夜ヶ橋

空海も泊まった 由緒正しいドブ川

|

« 早起き | トップページ | いきなり »

コメント

すみません2回トラバしてしまいました。
最初の方削除できたら削除して頂いて結構です。
よろしくお願いします。

投稿: FKU | 2005年5月16日 (月) 午後 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48992/3916443

この記事へのトラックバック一覧です: 十夜ヶ橋:

» [遍路]44:大宝寺 [人は暇だと何をするのか]
{{{: 【日付】2005/05/16(月) 【天候】曇り時々晴れ }}} == 第四十四番札所 大宝寺 == {{{: 【山号/寺号】 菅生山 大宝寺 大覚院 【本尊】十一面観世音菩薩 【宗派】真言宗豊山派 }}} 第四十四番札所 大宝寺 - 四国巡拝センター http://www.junpai-center.net/88/44.html ---- 13:00 ここは88カ所の真ん中44番札..... [続きを読む]

受信: 2005年5月16日 (月) 午後 05時23分

» [俗遍]44:大宝寺 [人は暇だと何をするのか]
{{{: 【日付】2005/05/16(月) 【天候】曇り時々晴れ }}} さて、今回は初めての遍路ということで、 まずは生まれ故郷である '''{{{[http://www.junpai-center.net/88/iyo.html 菩提の道場 伊予]}}}''' を歩くことにします。 一番からなんて御免です。 徳島県遠いじゃないですか。 どこから初めても良いそうですし、良いん..... [続きを読む]

受信: 2005年5月16日 (月) 午後 05時25分

« 早起き | トップページ | いきなり »