« ココログVersionUp | トップページ | [できるかな] iPod-Shuffleの紐を交換する。 »

[ネタバレ映画] アビエイター

アビエイター?

なんじゃそりゃ?とおもっていたら、 飛行機野郎を指すらしい。

子供のころの理想・夢に向かってとことん行くとこまでいってみよう!!という映画。

しかしなんだろう。いつか見た気がするぞ。

そうだ!!「キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン」だ。

  • アビエイタ: 子供のころの目標と親から叩き込まれた清潔感がそのまま大成功と潔癖症となって大人になる。
  • CATCHME: 子供のころの親の離婚から、父親をぬくぞーとがんばったら、泥棒さんで思わぬ成功をする。

うーん。にているように思えるのだがどうだろ。 むしろ、CATCHMEのほうがひねりが効いていて良いような気もする。

あ、もしかして役者が同じだから似ていると思っているだけだったりして。

|

« ココログVersionUp | トップページ | [できるかな] iPod-Shuffleの紐を交換する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48992/3633287

この記事へのトラックバック一覧です: [ネタバレ映画] アビエイター:

» 映画「アビエイター」(以下、酷評です) [MONKWELL MANOR GUEST HOUSE]
 嫁さんと、ディカプリオの「アビエイター」を観に行った。 映画館に足を運ぶのは「オペラ座の怪人」以来、約二ヶ月ぶりだが・・・。  映画情報はこちら  しかしこれは、予想を見事に裏切らず、ひどい映画だった。 最初から嫌な予感はしていたのだが。 しかも三時... [続きを読む]

受信: 2005年4月15日 (金) 午前 11時14分

« ココログVersionUp | トップページ | [できるかな] iPod-Shuffleの紐を交換する。 »