« TST-4を申し込んでみた | トップページ | ココログVersionUp »

[ネタバレ映画] ブリジットジョーンズの日記2

ブリジットが丸っこくなっていて無茶苦茶かわいい映画。

お下劣ぶりもなかなかいい!!

ときとして、「負け犬文学」だと勘違いされるのではないか?と思うのだが、ブリジットはお下劣映画なのである(そこがいいのだが)。

2のなかでも「彼女のお尻の穴がどこにあるか知っている」と会話にでてきたように、1ではお尻やっちゃっているシーンがあったりする。お尻でやっちゃっているシーンがある映画ってほかには「O嬢の物語」しか知らないぞ!!

「1」のなかでダニエルと旅行にいったときのシーンで、「こんな気持ちいいことを禁止する国があるなんて信じられない」といのが、そのシーン(USのソドミー法を指している)。ほとんどわからないようにさりげなく、超お下劣なのが最高。

まあ、そんなお下劣さのなかにとってもいい話が入っていて、このひねりまくり方がとってもよい。

結構音楽も良かったりする。

映画見てない人でも、何気に Ever lasting Love (「永遠の愛」でいいのかな?)がやたら最近流れているので聞いたことあるんじゃないかな。

|

« TST-4を申し込んでみた | トップページ | ココログVersionUp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48992/3544988

この記事へのトラックバック一覧です: [ネタバレ映画] ブリジットジョーンズの日記2:

» #19:ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月 [(売れないシナリオライター)KAZZの呟き!]
KAZZのこの映画の評価  パート2でも大当たり!笑えて楽しめる映画です! 久々に映画館で、爆笑の渦が起こっていた映画です! 映画館で声を出して笑... [続きを読む]

受信: 2005年4月 5日 (火) 午前 10時34分

» ブリジットジョーンズの日記 [あなたに私が見えますか?]
「ブリジットジョーンズの日記」〜きれそうなわたしの12ヶ月〜 を観てきました。 前作も大好きだったので、是非観たいと思ってましたが、やっと観にいけました。 声を出して笑うシーンは、残念ながらありませんでしたが、 相変わらず女性は共感は出来る映画だなと思いました。 でも、結構男性(それも年配の方)が観に来ていて、ちょっと驚きました。 前作のときは、映画館は女性ばっかりだった記憶があります。 ブリジット役の�... [続きを読む]

受信: 2005年4月23日 (土) 午後 02時20分

« TST-4を申し込んでみた | トップページ | ココログVersionUp »