« iPod-Shuffleは、[フリスクサイズ] なのである!! | トップページ | つ、つまり、あと300万あるということだな!! »

World Cup 2006 チケット発売、そして北朝鮮戦はどうする???

チケット売り場で3月末までの発売らしい。

面白いのは、TSTチケット。Team Specific Ticket という名前で、「このチームが見たい!!」という買い方ができる。日本が出る予選すべてと、トーナメントをxx決勝まで見たい!!というチケットの買い方ができるのだ。

チケット代はCategory1といわれる一番いい席で1760ユーロ。
ベスト8までの試合でよければ660ユーロ
トーナメント初戦だけでよければ、442ユーロ

ととても値段が違うのだ。

まだ時間があるのでもう少し悩もう。

で、北朝鮮戦

さいたまスタジアムは外れたので、国立でテレビをみて応戦することに決定!!

で、北朝鮮線(アウェイ)

http://www.tifosi.jp/football/wc_asia.htmなんか、ここで、北朝鮮(アゥエイ)での観戦ツアーが「仮申し込み可能」となっているので早速申し込んでおいたけど、本当にいけるのか???

2月4日修正!! あ、TSTの説明読み間違えたので修正!! 「予選敗退ならば無効・返金」「トーナメントでまけたら、相手のチーム側として応援続行」のような気がする。うーむ、もっと英語鍛えねば。 ついでに、なぜか値段表が2つあって、どちらが有効かもよくわからない。困った。

|

« iPod-Shuffleは、[フリスクサイズ] なのである!! | トップページ | つ、つまり、あと300万あるということだな!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48992/2788998

この記事へのトラックバック一覧です: World Cup 2006 チケット発売、そして北朝鮮戦はどうする???:

« iPod-Shuffleは、[フリスクサイズ] なのである!! | トップページ | つ、つまり、あと300万あるということだな!! »