« [ネタバレ映画] 80 Days | トップページ | [茨の道] AMAZON.CO.JP(TM)へのアフィリエートのやり方。 »

AMAZONアソシエートに参加してみる(30 Nov, 2004)

携帯電話も止まる今日この頃。ブログで小遣い稼ぎを思い立った。

早速、AMAZONのアソシエートに申し込んでみた。まだ2個しかエントリーがないココログのURLを書いて送ってみたので正直不安だったが、どうにかパスしたみたい。

んで、いろいろしらべてみたら、ブログに広告を出すためのツールをみんな開発していて物凄いことになっている。とくにWebサービスをつかったG-Toolsはすごいと思った。デザインは真似できないけどちょっとプログラミングしてみたくなったな。

そこで緊急指令、「アマゾンハッカーになるのだ!!」

Amazon Hacks 世界最大のショッピングサイト完全活用テクニック100選
ポール・ボシュ 篠原 稔和 ウェブ・ユーザビリティ研究会

by G-Tools



なんか、評価みていると、AMAZONをユーザとして使う人と、アソシエートとして使う人との間で評価が分かれている。

私は?といわれると、Webサービスがここまで実用化されているのに驚いた。(ま、ココログもWebサービスなんだけど)

|

« [ネタバレ映画] 80 Days | トップページ | [茨の道] AMAZON.CO.JP(TM)へのアフィリエートのやり方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48992/2115504

この記事へのトラックバック一覧です: AMAZONアソシエートに参加してみる(30 Nov, 2004):

« [ネタバレ映画] 80 Days | トップページ | [茨の道] AMAZON.CO.JP(TM)へのアフィリエートのやり方。 »